※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
その他の疑問

子供がコロナに感染した場合、皆様お仕事などはどうされましたか?旦那さんもお仕事お休みされましたか?

子供がコロナに感染した場合、皆様お仕事などはどうされましたか?
旦那さんもお仕事お休みされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは丸々一週間休みになってしまったので、2日間だけ主人に半休とってもらって反日だけ仕事行きました!

• いっくんまま

いっくんまま

詳しく教えて頂きありがとうございます!

家の主人はマスクつけて会社行くそうで…
    休まなくていいものなのか葛藤しています😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はいいんですよ〜😊うちも主人は会社、上の子は保育園行ってましたよ💡

• 4月19日
  • いっくんまま

いっくんまま

今はもう大丈夫なんですね!安心しました😮‍💨
    教えて下さりありがとうございます😊

• 4月19日
COCOA

うちは子供が幼稚園からもらってきて、私→主人の順番で発症しました。
子供が発熱して、私は無症状でしたが同日に検査して陽性。私はそこから仕事お休み。
その次の日の夜に主人は発熱し、翌日検査して陽性でした。
さすがに主人も陽性後は5日間しっかり休まないとダメでしたが、子供が陽性と分かった日と翌日はマスクして仕事行ってました😅ただ仕事が外仕事で誰とも合わない状態でした!

• いっくんまま

いっくんまま

やっぱり移ってしまいますよね💦
    私と主人はまだ何も症状がなくて…
    主人の職場でコロナに家族が感染したことがある方が、症状が出ないとコロナの検査をして貰えなかったと言っていたのですがして貰えるのですね😳
    家の主人も外仕事なのでマスク付けて出勤しました😵‍💫

• 4月20日
  • COCOA

COCOA

私の場合は仕事が医療関係なので検査しないとダメでしてもらいました💦
    症状まだなかったり、発症から時間が経ってないと、検査しても意味がなかったりするので検査してもらえないこともあると思います💧
    でも実際に子供がコロナ陽性で、その場ですぐお母さん検査して陰性で、1-2日後に再度検査して陽性って例も全然あります😭

• 4月20日
  • いっくんまま

いっくんまま

そうだったのですね💦無知なままお話してしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    何日か後に陽性もやっぱ有り得ますよね🥲
    症状が出たら受診してみます!!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊✨

• 4月20日
  • COCOA

COCOA

いえいえ💦
    家族感染はもうしょうがない感じですよね😭お子さんが小さいと隔離するわけにはいかないし、親御さんも対策、看病と大変だと思います💦
    お大事になさって下さいね🙇🏼‍♀️

• 4月20日
  • いっくんまま

いっくんまま

ありがとうございます😭✨

• 4月20日