※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週3日で1124gで大きめと言われ、逆子もあります。体重が心配なら医師に相談してください。逆子の状態は変わる可能性があります。

今まで正常の大きさだったのに本日妊婦健診26週3日で1124gあり、1週大きめと言われ、しかも逆子でした。
2週間前の健診では723gで2週間で400g大きくなっていました💦
この体重だと大きく過ぎて心配なこととかありますか?
大き過ぎる障害とかありますか?
逆子もまだ元に戻りますか?
心配のことが多くて動揺して、医師に詳しく聞けませんでした。

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

3人目26週1日で1140gでした!
大きめだなと思いましたが
先生からは何も言われずで
そのまま大きめで育って
ましたが32週の健診でやっと
普通ぐらいになってきました!
逆子もまだ治ると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😃✨
    健診のたびに色々指摘されるととても不安になってしまって!( ˟ ⌑ ˟ )
    神経質になり過ぎてしまって色々調べてしまいます💦

    • 4月19日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    私も不安で色々調べたり
    ママリで聞いたりしてました💦
    少しの事でも不安になりますよね(><)

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様3人目すごいですね✨
    お話を聞いて少し安心しました😮‍💨
    次回逆子が治っていることを祈ります🙏🌟

    • 4月19日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    私も上2人とも逆子の時期ありましたが
    毎日お腹に頭が下だよ〜って
    声掛けてたら次の健診で
    治ってました!
    きっと治りますよ☺️

    • 4月19日