※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊活

不妊治療中で、高温期13日目。hcg5000を使用し、検査薬で陽性反応。線が出る速さや濃さはhcgの影響でしょうか?

詳しい方回答お願いします。
不妊治療中です。本日高温期13日目。明日生理予定日です。
6/1,3,5にhcg5000打ちました、本日検査薬にて陽性反応でましたが、これはhcgの影響でしょうか?1分もかからないうちに判定窓に細い線がでてその後だんだんと太く濃くなりました。

コメント

REI

すみません、こちらです。

srk☆mam:)

hcgでの反応の場合、日が経つごとに薄くなっていきますからまた数日してから検査薬をしてみると分かってくると思います^^
妊娠されてますように♡

REI

今周期は今までにないくらい体温が安定していて、検査薬もだんだんと濃くなったので期待してしまいます。数日後にもう一度試してみます!

1週間から10日で、HCGの影響はなくなるっていいますよね。
私もどんどん薄くなると思いますので、またやってください!
でもほんと濃いからなー!!期待大!!妊娠してますように♡

REI

数日後にもう一度試してみます!
前回のhcg後は、もっと薄くて細かったので、濃くなってきた時は、ドキドキして動揺してしまいました!笑ありがとうございました!