※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

息子の近所のヤンチャな男の子に悩んでいます。振る舞いに困惑し、その子の母親も苦手なようです。

小学校入学したばかりの息子がいます👦🏻
下校を一緒にしてる近所の男の子が、ヤンチャな感じで私は既にあまり好きじゃない。。。😇
見た目の事をイジってきたり、今日は帽子を取られて砂を帽子に入れて被せてきたらしい😇
途中まで迎えに行ったら帽子も砂まみれで、顔にも砂ついててびっくりした🫠
てか、今日は制服もランドセルもいつもに増して砂まみれ🫠
砂かけてくる子がいた〜って言ってて、やっぱ色んな子がいるなぁーって思った🫠
嫌な事は、やめて!って言いなよ!って言っといたけど、、言えないのかなぁ。。🙃
とりあえずその子のお母さんもちょっと苦手な感じがするし、クラス違って良かった〜🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の帽子に砂!?
うちも男の子ですが、そこまでヤンチャな子って結構珍しいですよね💦
うちの子がされたら「きゃー😱」と私が叫んじゃいそうです(笑)

息子さんが嫌な気持ちになっていないならまだマシですが...(いやそれでも親としてはやめて欲しい😂)

  • はる

    はる

    珍しいですよね?
    こども園の友達にはそんな子いなかったです🤣💦
    その場に私がいたら発狂してます🤣

    本人あまり気にしてないですが、私がすごくイライラしちゃって、今度してきたらやめてって怒るんだよ!って強く言っちゃいました😅
    帰る方向が一緒だから仕方なく一緒に帰ってるだけで、仲良しとかではないんですがね😅

    • 4月19日