※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分大学附属病院での出産経験者へ質問です。医大転院後、エコー写真や動画はもらえますか?立ち合いは可能でしょうか?

大分大学附属病院で出産経験ある方教えてください🙇‍♀️
現在妊娠9週目で、今度から医大の方に転院することになったのですが
①診察のたびエコー写真はいただけるのでしょうか?
また動画などもDVDにやいてくれたりするのでしょうか?
②医大はいろいろ厳しいイメージがあるのですが、立ち合いは可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①写真は毎回1枚もらえました^ ^
②1年前ですが、立ち会いは不可でした!ただ、産まれてすぐ会うことはできました☺️今は変わってるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もらえるんですね!!よかったです😊
    1年前は確かまだコロナが5類になる前でしたかね、、?それだと確かに今は変わってる可能性ありますよね!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したのは5類になった後でした!☺️
    ただその時も看護師さんから、対応が変わる可能性があるって言われていました!
    出産頑張ってください🥹

• 4月21日
はじめてのママリ

①エコー写真たくさんいただいてます。エコーの度にもらってましたよ!動画はもらったことありません。
②コロナ前は立ち会いできてましたが、今は分かりません💦

万が一出産で何があっても医大であれば緊急で対応してもらえます!頑張ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画はもらったことがないんですね💦でも写真だけでももらえるなら良かったです😌
    やっぱりコロナで色々変わってますもんね💦

2度の後期流産を経験してまして、、
    何かあってもすぐに対応してくれるという医大は安心感があります🥲元気な赤ちゃんを産めるようがんばります!!

• 4月20日