※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、サガミで家族とお祝いする際の娘の服装について相談です。初めての誕生日なので普段着ではなく特別な服装を考えています。みなさんはどのような服装でお祝いしましたか?

もうすぐ娘が1歳になります!
娘の誕生日当日に旦那さんの家族も呼んでみんなでサガミでお祝いするのですが、そのときの娘の服装はどんなものがいいんでしょうか?
最初は普段着でもいいかなーなんて考えてましたが初めてのお誕生日だしせっかくなら特別な格好をさせてあげたい気もして😖

みなさんはどんな感じにしましたか?
初めてでわからないことだらけなので教えてくださると助かります🙇🏻

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます🎉

私はおうちフォトをとる時はドレス
ご飯を食べに行く時はプティマインのチュールが着いたニット(普段着より少しフリフリめ︎︎︎︎)にリボンのパッチンどめをつけました🎀

普段着で全然OKだと思いますが、たくさん写真を撮ったので特別感が出てかわいい服着せといてよかったなと思います☺️💛
まだ娘は分かってないので完全に親の自己満足でしたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいごめんなさい💦
    ありがとうございます🙇🏻
    やっぱり特別感出したほうがいいですよね…!写真も記念に残るし😌
    少しでも特別感のある服を買おうと思います!🥰

• 4月20日