※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

子供がバッグの持ち手を噛んで咳込んだが、異物は見当たらず心配。ゲップも出ず、吐き戻しもあったが異物はなし。現在は離乳食やミルクを摂取中。異物を飲み込んでしまった可能性はあるでしょうか。

今日の朝、こどもが起きてうつ伏せで遊んでる時にちょっと洗濯物をネットに入れて洗濯機を回しにそばを離れました😣
戻ってきた時にオムツ入れてるバッグの持ち手をはむはむ噛んでいて咳込んでいました。
バッグの持ち手を見ましたが剥がれている箇所も特になく、私の記憶では口に入る小さいものも近くになかったと思うのですがなにか飲み込んでしまっていたのでしょうか💦

一応ゲップする時みたいに背中を叩いたりさすったりはしましたが特になにか出てくる感じもありませんでした。
しばらく後に離乳食を食べ、ミルクも飲んでます😣
ついさっきうつ伏せで遊んでいた時に少し吐き戻ししてしまいましたが異物は出てきてなかったです。

コメント

ままり

ただ単によだれでむせたとかだと思います

• らむね

らむね

ありがとうございます!

• 4月19日
ママリ🧸

大丈夫だと思いますよ😊
詰まっていたら顔色悪かったり、気管が詰まると呼吸音も変になるので!

• らむね

らむね

ありがとうございます😭
    顔色はなんかいつもより黄色っぽく見えてなんか変??って思ってたんですがきっと思い込みですよね🥹

• 4月19日