※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車を購入したらナビでYouTubeやDVDが見れず、新たにカーナビとモニターを購入する必要があった。調べると他の方法もあるかもしれないが、17万円かかった。取り付けはありがたい。

車について詳しい方教えてください🙏
中古車を購入したのですが、子供達がフリップダウンモニターでYouTubeやDVDをみたいという希望があったのでこの機会にと思ったのですが💦
購入した車屋さんいわく、購入予定の中古車についているナビではテレビが見れないらしく、テレビYouTubeDVDが見たいなら新しくカーナビとフリップダウンモニターを購入しないといけないと言われ、YouTubeを見るのも適したものじゃないとダメらしく、あれよあれよと+17万程かかって新しくしました🥺🥺

なんとなく調べたら色々やり方があったのかなと思うのですが、費用的にこんなもんでしょうか?💦
取り付けも全部してくれるのでありがたいのですが😭

コメント

らーめん

取り付け費も込みでその金額だと安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭😭
    頑張って安めの中古車を探していたのですが、色々込みで20万程高くなったので少しショックで💦
    でもナビと後席モニターでこの値段安いなら少しよかったです!

• 4月19日