※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後10ヶ月の娘を完全母乳で育てています。脇にしこりがあり、痛みがあるので心配です。癌の可能性はありますか?病院に行けず悩んでいます。

生後10ヶ月の娘を完全母乳で育てています。
数ヶ月前から、脇にしこりがあり押すと結構な激痛があるんですが、癌とかの可能性もあるでしょうか😨
心配なんですが、なかなか病院に行けずじまいになってしまってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

癌もいろいろ種類があって、痛いもの痛くないものとあるので病院でみてもらわないと分からないですね🤔
いずれにしても早めに病院行った方がいいと思います!

てよ

乳腺炎のような気がしますが…

みりん

私も少し前に胸にしこりを見つけて。怖くなりあわてて病院受診しました。モヤモヤ心配で毎日過ごすよりも、一日でも早く病院へ行って安心したかったのですぐ病院予約しました😅
ネット検索すると怖いことばかり書いてありますよね、、、結局【乳腺のう胞】というものでした!癌ではありませんでしたよ。