※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

おはようございます。昨夜旦那と喧嘩しました。原因は昼過ぎに用足しに…

おはようございます。朝からすみません。
昨夜旦那と喧嘩しました。原因は昼過ぎに用足しに出かけたにもかかわらず夜中になっても帰らず、何時に帰るか、泊まってくるかどうかも一切連絡がなかったからです。
何度電話してもでてくれず、義弟さんに電話したところ一緒にいて遊んでるとのこと。用足しだと思っていたらそれもなおざりにしてずっと遊んでいたようでした。
嘘をついていたこと、電話に気づいていたのにでなかったこと、あまりの軽率な行動にがっかりしました。

コメント

はるとうむまま

それはダメですね…
心配だし!!!
うちも、飲み行って
早く帰ってくると言いながら
朝だったりしょっちゅうです😭
もう慣れてきましたが…
むかつきますね😠
昼に出掛けたままとか
有り得ませんね😠
うちも朝から仕事いって
そのまま飲みに行って
次の日にとかありましたね!!!
それは連絡あったけど…
子供たちがいるのに
ほーんとムカつきました(笑)

まだ赤ちゃん小さいのに
大丈夫でしたか?

• ぱぴこ

ぱぴこ

あたしがイライラしていると娘もわかるんですね( ´∵` )寝かしつけても何回も起きてしまいました。きっと寝不足じゃなんじゃないかなと申し訳なくおもってます。

• 3月28日
  • はるとうむまま

はるとうむまま

そうですね😭
    子供にもうつりますもんね…

• 3月28日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

なるべく夫婦喧嘩は避けたいですよね。子供のためにも。

• 3月28日
けんめーかか

それは怒って当然ですよ!

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます。その言葉に慰められました( ´∵` )ありがとうございます。

• 3月28日
  • けんめーかか

けんめーかか

私は旦那に
    もう帰ってこなくていーからって言ってしまいたくなる時たくさんあります
    喧嘩で旦那さんは何か言ってたんですか?

• 3月28日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

いえ、ごめんなさいと言われましたが
    なぜ言わなかったのか聞いたら『怒るから』と。
    わたしがすぐ怒ってしまうのが悪いんだと反省しましたが、今回については言ってくれないから怒ったんですがね( ´∵` )

• 3月28日
ふー

まだ4ヶ月の赤ちゃんがいるのに大変でしたね💦

女は出産することでママになれますが、男はなかなか赤ちゃんが産まれてもパパにはなれないような気がします。
きっとぱぴこさんが大変なのもわかってるから自分だけ遊びに行くことに罪悪感を感じて言えなかったのでは?
ママもパパもたまには1人になりたい時がありますよね。どうしても子供ばっかりになってしまうから寂しかったのかも…

遊びにいってもいいから心配だからきちんと連絡してね!でいいと思いますよ。怒るきもちは赤ちゃんにも伝わると思います。ケーキでも買ってもらって機嫌なおして3人で頑張ってください😊
偉そうにすみませんでした。

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます。もしかしたらパパって難しいのかもしれませんね。
    強制して窮屈にしてしまってる部分もあると思うので反省はしてます。
    先ほど旦那が帰ってきたので仲直りしました。ケーキ買ってこようかな。
    本当にありがとうございました。

• 3月28日
けんめーかか

怒られるってわかってるなら
なおさら言いなよって感じですね笑
まぁ
弟と遊んで明日帰るとか言われても、はぁー?ってなりますけど

• ぱぴこ

ぱぴこ

何度も言ってるんですが毎回同じ答えでもう本当になんでわからないの!ってなります。
    男性って結婚してても独身気分というか、ひとりでぷらっとどこか行っちゃったりしますよね。仕方ないのかもしれないけどもう少し考えて欲しい。

• 3月28日
  • けんめーかか

けんめーかか

自分に都合良いようにしか考えないですよねー
    仕事してれば飲み行ったりパチンコ行ったり自由にしていいなら、私が復帰したらさせてくれんの?って話

• 3月28日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

そうですね。わたしもたまにはひとりでって思ってもついつい娘が気になってしまって誰かに預けてお出かけなんて全然できてません(笑)やはり男と女は別の生き物ですね!(笑)

• 3月28日
  • けんめーかか

けんめーかか

私が一人で出掛けることは滅多にないけど、出掛けたとしてもお義母さん任せにするのが目に見えてるのでやっぱり連れて歩くのが楽ですね😅

• 3月28日