※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊活

排卵日2日前にタイミング取れたが、高温期10日目の妊娠検査は陰性。1人目と違うタイミングで陽性になる可能性はあるか。

2人目妊活中です。
今回、排卵日2日前にばっちりタイミング取れたため
若干期待していましたが、高温期10日目の今朝、妊娠検査薬をしてみると陰性でした( ; ; )
1人目は高温期10目でがっつり陽性だったので、諦めモードに入ってますが、体がだるく、妊娠初期症状?と思ったりもしています。
今後、陽性になる可能性はありますでしょうか、、、
また、1人目と2人目で検査薬の陽性になる時期が全然違ったという方がいればお話し聞かせてほしいです!
ちなみに妊娠検査薬はドゥーテストを使用しています。

よろしくお願いします!

コメント

みい

10日目でドゥーテストなら反応するって皆さん言ってますね😢
排卵日は確定ですか?基礎体温もまだ下がってないみたいだし、排卵日ズレの可能性もあるのであればまだ望みはあるのでは?と思います🥺✊

• そうママ

そうママ

お返事ありがとうございます!
    排卵検査薬を使ったので、排卵日は4/9で確定してるかなーと思います(;_;)今週期は諦めモードです。。

• 4月19日