※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達が無断で美容クリニックのパックを使ってしまいました。どう対応するか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

友達がお家に泊まりにきた時に、美容クリニックの1枚1000円のパックを無断で使われました😭😭😭
悲しすぎるんですが、みなさんなら友達に何かいいますか?

パックごときで小さいとか思われそうで…
本人に言うか迷ってます💦

コメント

ます

「私のフェイスパック見当たらないんだけど触った??」

と、枚数に触れずに探り入れてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番良さそうですね…
    何気なく聞いてみます😭
    3枚目も使われましたが…

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

勝手に使うってありえなくて引くんですが、普段からそういう人なんですかね🥲

仲良いなら私なら普通に言っちゃいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も流石に引きました…

友達に聞いてみました。
    結構前に私の家来た時に、パック欲しいと言われて1枚だけあげた事があったんです。「前にいいよってくれたから使っていいものかと思った」と言われました。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

図々しすぎますね、、上の方に返信されたのをみましたが、3枚?!普通そんなにつかえないですよね。。持って帰ってる?笑
ほんとに3枚も使ってたなら嫌がらせしたいのかなと思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子顔洗う度にパックするんですよ…だから3枚使ったみたいです。

「申し訳な!今度1000円のパック買ったるよ」と言われました…なんか腹が立つ笑

• 4月19日