※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友のイベントに参加するべきか迷っています。どう思いますか?

ママ友3人のグループLINEに明日公園で遊べる人いますか?って聞いたら他の2人でイベントに行くってなってたらしくて…参加しませんか?って来たけどそこに参加するべきか迷ってるのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誘ってくれたなら参加します😊
ママ友は友達ではないですし、その場が楽しめそうなら子供の為にも参加します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものためにも参加っていいですね!そう思えば気が楽になりました😭わざわざお忙しい中返信いただき大変嬉しいです🙇‍♀️ありがとうございます😭💓

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

相手の印象的には参加したほうがいいかなと思いました😂
行きたくなかったら、息子くんと公園って約束しちゃったからまた今度誘ってください〜って言っときます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今回参加しないとまたどんどん誘われなくなることもありそうですよね…
    行きたくないパターンも教えて下さりありがとうございます🥺返信していただきとても嬉しかったです✨

• 4月19日