※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こういうメールきたんですけど、安全なやつかわかる方いますか?初めてきました💦

こういうメールきたんですけど、安全なやつかわかる方いますか?
初めてきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのは基本詐欺メールだと思うので開かないほうがいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    最近メンバーシップ?になったのはなったんですが、開かないようにします。

• 4月19日
ママリ

自分のGoogleplayのアプリ開いてポイントあるか確認すればメールが詐欺かどうか分かると思います‎🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取りますか?って出て受け取るにしないと反映されないみたいです。

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

Googleplay開いてベルの形のマークを開くと通知と特典とあるのでそこで確認できると思いますが、それが無理なら詐欺の可能性もあると思うので放置が良さそうですね💦
    公式的にきてるならそこで通知されてるはずですので(多分ですが)😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特典にありました😃
    ありがとうございました♪

• 4月19日