※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が私を離れると泣くようになりました。お風呂で泣くこともあります。私を母親と認識し始めたのでしょうか?嬉しいです!

最近、私がトイレに行ったり家事をしに行ったりで息子の側を離れると泣くことが多く、戻って声をかけると泣き休みます。可愛いです😂
お風呂はワンオペが多く、私が先に身体を洗う間は脱衣所でバウンサーに座ってもらっているのですが、どれだけ機嫌良くしていても私がお風呂に入ってドアを閉めると数秒で必ず泣きます🥺
ついに私を母親(お世話してくれる人)と認識し始めたのでしょうか?!だとしたらすごく嬉しいです!

コメント

ママリん

かわいいですね😍きっとお母さんだとわかってて安心してるんだと思います!
うちの子も寝起きでぽやぽやしてる時に覗き込むと「あっママだ〜!」みたいに笑顔になるので、お母さんだとわかってくれてるのかな?と都合よく解釈してます🤭