※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

スタイルを気にせず寝落ちしてしまい、自己嫌悪に陥っています。窒息せずに済んでよかったです。

スタイ外すの忘れて寝落ちしてました。短めですが窒息したりしなくてよかった。よかったけど私ってダメだなあ自己嫌悪で落ち込んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん毎日お疲れ様です!

そんなときもあります。
毎日寝不足の中命を守ってるんです。十分頑張ってます。
ちゃんと気にかけてあげてるいいお母さんじゃないですか😀‼️

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😢救われます😢みんなこうやって失敗を繰り返していくものなのでしょうか、、😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!全然ありますよ😭
    失敗しない人間なんていませんよ!
    赤ちゃんの相手なんて想定外の連続です。いくら対策しようとまた何か起きます。その繰り返しです😊

• 4月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

わーん😭ありがとうございます😭
    みんながどんな失敗しているのかってなかなか知らないことなのでそう言っていただけて少し元気が出ました🥲
    落ち込みすぎないようにして次から気をつけます😊!

• 4月19日
ままり

毎日お疲れ様です!😭
スタイではないですがガーゼを首元に置いて赤ちゃん寝かせてたら、いつのまにか顔にかかっててビックリしたことあります😭💦💦
その後も色々ヒヤリとすることがあって…その度に自己嫌悪で落ち込みます泣
一歩間違えてたら死んでたかも?と考えると心臓がギュッとなりますよね…。

• ぴぴ

ぴぴ

心臓がギュッとする感じすごく分かります。今まで何回ギュッとしてきたかな、、なんて思います。でも私だけじゃないんだなと少し心が落ち着きました😢ありがとうございます

• 4月19日
ママリ

え!全然スタイ外し忘れることありますよ!
結果的に良かったので、次から気をつけよっくらいでいいと思いますよ🫶

• ぴぴ

ぴぴ

元気でます😢ありがとうございます😢それくらいの気持ちでいたいです切り替えます😭

• 4月19日