※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

小1の子供3人、送迎&育児で忙しく参観に遅れた。旦那と喧嘩。旦那の理解を得られず悩んでいます。

小1 年少2月末生まれ生後1ヶ月の子ども3人がいます。
疲れのピークなのか旦那と大喧嘩しました😂
小1の子は、行き帰りとも登校班無し、周りに一緒に同じ学校に向かう子がおらずバス使用もするため私も同伴で登校しています。
免許がないので下の子2人も引き連れて歩き&バスで行き、その後一度帰り幼稚園のお弁当作り下の子の授乳をして2人目を幼稚園へ送っています。
帰りも幼稚園、小学校とお迎えに行く日々です。
一昨日小学校の授業参観&懇談会だったのですが、幼稚園の送迎が終わり帰宅して授乳してそのまま下の子とまさかの寝てしまい時間がすぎてしまい参観懇談会とも行けなかったんです😂

小学校最初の参観なのに可哀想にと旦那がポツリと。
寝ちゃった私も悪いけど、イライラしてしまい喧嘩になりました😭
旦那は経営者でとても忙しく朝は早く夜は遅いのでお休みは取れない職種です。
やはり参観親が来ないなんてほぼないだろうし、旦那の言う通り可哀想ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、来ない人沢山いますから!
今後もありますし、
今が全てではないですよ!