※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1ヶ月半位から1日1回のペースでうんちが出ています。それが、昨日の夕方…

1ヶ月半位から1日1回のペースでうんちが出ています。それが、昨日の夕方から頻繁に出てます。下痢っぽくもなく、いつも通りのうんちで、おならの度に出ちゃってる感じです。機嫌もいいです。
混合で育てているのですが、そろそろ離乳食も始まるので麦茶を先週から少しずつあげ始めました。だからですかね?
同じような経験の方いましたら教えてください(*- -)

コメント

なち。

麦茶だけでも最初のうちはうんちの状態変わりますよ(^^)
そのうち慣れてくると思いますが、心配なようなら量は増やさず横ばいで様子見ですね!

  • あい

    あい

    麦茶でもうんち変わるんですね!!
    まだ2口位しかあげてないんですが、このまま様子みてみます♪

    • 3月28日