※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

沖縄旅行の服装について相談です。パジャマは長袖上下か半袖上下か、日中は半袖に薄手のカーディガンで大丈夫か、雨の日は肌寒いでしょうか?

来週沖縄に行きます。パジャマは薄手の長袖上下が、tシャツにリラコのようなズボンどちらが良いでしょうか?
子供のパジャマも長袖上下が半袖上下か悩んでます。。
日中は半袖に薄手のカーディガンで良いでしょうか?ちなみに雨のようで、雨だと肌寒いのでしょうか?

コメント

四太郎の母

長袖は暑いですー!
既にエアコン必須です💦
風通しがすごく良い場所だとエアコン無くて良いのかもしれませんが💦雨でも外の気温的には肌寒くはないですが、
濡れてしまった後の車内のエアコンや観光となればどこかしらお店に行くと思うのでエアコン効いてる場所だと寒くなるのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パジャマは親子とも半袖半ズボンで十分でしょうか?!パジャマは薄手の長袖上下は不要ですか?

• 4月19日
  • 四太郎の母

四太郎の母

ホテルでエアコン付けて寝るなら長袖上下でも大丈夫だと思いますがうちの息子達は暑い!と半袖半ズボンです!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!エアコンつけないで寝るので、半袖だけ持っていきます(^^)

• 4月19日
  • 四太郎の母

四太郎の母

沖縄の観光地北谷の海辺に夜お散歩に行ったりしますが、寒くないのでそれで大丈夫だと思います😊沖縄も観光客で賑わってきていまして外国の観光客の方の車の運転が危険だと感じる場面に遭遇する事が増えてきました💦外国人が乗っていますのレンタカーには車間距離を充分にとってお気をつけて観光楽しんでくださいね☺️

• 4月19日