※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
その他の疑問

幼稚園のママ友を招く時、部屋の清潔度について気になりますか?近くに住んでいるため、友達を招待したいが、部屋が汚いと気になっています。

皆さん幼稚園のママ友とか自宅に招く時、どの程度お部屋綺麗にしてますか?
うちは幼稚園のすぐ近くなので、今度お友達を招待したいなーと思っているのですが、部屋が汚くて引かれるんじゃないかと心配でなかなか呼べません😂

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そんなめちゃくちゃ
この日のために掃除しました!!みたいな感じではないです🤣
普段と同じいつも通りの掃除程度です🙆🏼‍♀️🩷

• どなるど

どなるど

ありがとうございます♪

• 4月19日
ママリ

私は普段部屋がけっこうごっちゃごちゃごちゃで、なのに変なプライドがあってすごく片付けます🤣人が来るタイミングでしか片付けられないので、ここぞとばかりに頑張ります!

でも招かれる側なら、衛生的に汚くなければ全然引かないし、むしろ親近感です💖

• どなるど

どなるど

ありがとうございます♪

• 4月19日
ママリ

普段掃除が苦手でテキトーなので、来る時は大掃除するタイプです🤣洗面台とトイレはすごく念入りにしてます。ごちゃごちゃリビングに置いてあるものは寝室に隠します。でも、他所のうちに行ってもそんな気になりません。

• どなるど

どなるど

ありがとうございます♪

• 4月19日