※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台から大河原までの唐揚げ粉を売っているお店を知っている方、教えてください。以前はカワチで買えたが最近見かけないので探しています。

宮城県、仙台から大河原くらいまででこの唐揚げ粉が売っているお店をご存知でしたら教えてください!
少し前までカワチにあって買っていましたが最近全然見かけなくて…子どもたちが気に入っているので探しています。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ツルハないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ツルハまだ見てなかったです。今日にでも見にいきます!!

• 4月19日
べび

クスリのアオキ大河原店に売ってましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!有力情報、感謝です!!週末行ってみます!!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日、大河原ではなかったんですがクスリのアオキに行くことができ、無事見つけました!棚にある分買ってこれてしばらくは安心です。。本当にありがとうございました😊

• 4月19日
  • べび

べび

購入できたようで、少しでもお力になれたこと嬉しく思います✨

ぐっとアンサーもありがとうございます🙏💦✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまカワチで買って、作って出したら子どもがこの味大好きになってしまいまして…ネットだと倍の値段だったので本当に助かりました!グッドアンサーだけでは足りないくらい感謝です🩷ありがとうございました!

• 4月20日
  • べび

べび

うちで試したことがなかったので、うちでもやってみます😂
    ウェイパー好きなので、唐揚げとなると楽しみです、、、💕

• 4月21日