※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
雑談・つぶやき

長男、最初の1週間はインフルでお休み月曜から小学校に行き始めたんだけ…

長男、最初の1週間はインフルでお休み
月曜から小学校に行き始めたんだけど保育園の時と違ってお友達の名前出ないなぁと思っていたら一度遊びに入れてと言ったらダメと言われ諦めて一人で遊んでるらしい
まだ最初の週、まだ先は長いし行事とかで変わってくると思いつつも私の小学時代を思い出したり重ねてしまって苦しい
お友達とは遊べないけど授業は楽しいから行きたいんだって
どうやって手を差し伸べるべきなのか分からない、今は見守りつつママもパパも絶対味方でいるし絶対守るから楽しい事も悲しい事も教えてね、好きな事しておいでと伝えた、長男泣いてたなぁ、ダメなんて言われたらそりゃつらいよ

コメント