※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那に嫌気がさしてきてしまい、赤ちゃんに旦那に似てほしくないと思ってしまうことや、妊娠によるホルモンバランスの影響でそう感じる可能性がある悩みを抱えています。

なんだか最近少しずつ旦那のことが嫌いになってきました…
赤ちゃんに対しての無関心さ、自分の仕事や義母のことを私に押し付けてくる人任せなところ、自分の趣味や交友関係を優先しすぎているところなどなど…
沢山ありすぎますが、妊娠してから嫌いになりつつあります😭

お腹の赤ちゃんが旦那に似て欲しくないな〜と願ってしまう自分がいます…

旦那のことが嫌いになりかけてるのもありますが、
旦那はバツ1で前妻との間に娘が1人いるのですが、以前見せられた写真が旦那にそっくりで、似たような子が生まれたら嫌だなぁと思ってしまったこともあります…
あとは、私自身義母のことがきらいなのですが、旦那と義母は何となく似ているので旦那に似た子が産まれてきたら義母を連想してしまうなぁというのもあります…

なんでこんなに旦那が嫌になったのか分かりませんが、妊娠してホルモンバランスが崩れてるせいですか?😭

出来れば私に似た子が生まれて欲しいです…
それか隔世遺伝で私の両親に似た子が生まれてきて欲しいです😭

元気に生まれてきてくれたらそれでいいのに最低な悩みですが、
ほんとにほんとになんだか最近旦那が無理なんです…

コメント

はじめてのママり🔰

私も妊娠中嫌でした😂
産まれたらもっと嫌です😂
ほんっっとイライラしますよ!
男の人ってほんとに何も出来ないしほんと使えない💦
お世話になってる助産師さんに、
シングルマザーだと思って育てなさいって言われるくらい産後は旦那さんにイライラする人が多いみたいです🤣👏

らん

私もです!
妊娠中全然気を遣ってくれない旦那、義母でした!

産後はもっと旦那嫌いになりました💦
今でも自分優先で昨日怒鳴りました💦

うちは顔が私に似ていて旦那に似てる要素が少なすぎます笑
どんな子でも我が子はめちゃくちゃ可愛くて癒されますよ‼️