※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
お金・保険

10万給付のお知らせが届き、18歳未満の子供がいる場合10万+5万もらえるかどうか確認したいです。

物価高騰対応重点支援給付金について

対象者で10万給付のお知らせが以前住んでいた所から届きました。

この添付しているこども加算は18歳未満の子供がいる場合10万+5万貰えるってことで合ってますか?😳

コメント

ゆみか

文面からはそう書いてあると思います、羨ましいですね👀

• sa*

sa*

そうなんですね!!😳
    収入源が私だけで全然無いのでかなりありがたいですが、収入に関係なく全世帯に配れよ岸田め!!みんな税金納めてんだろ!って思ってます😂

• 4月18日
  • ゆみか

ゆみか

収入多い人ほど信じられないくらい税金納めてますからね、うちは児童手当ももらえないです😢
    本当その前に国会議員の不正の数々、真面目に確定申告してる国民に対して何の説明もない、ほんとに腹が立ちます。

• 4月18日
  • sa*

sa*

今年の10月から収入に関係なく児童手当貰えるようになるんじゃなかったでしたっけ?😭
    あんな議会中に寝てる奴らほんとさっさと消えてほしいです😇

• 4月18日
  • ゆみか

ゆみか

そうです、やっと10月からもらえます。
    本当そうですよね!
    国会議員も無駄に多すぎですし、先生とか呼ぶ必要ないです!

• 4月18日