※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

お酒が強くないけど、昼から飲んでいる人を羨ましく思う。外食中、大きなジョッキのビールが美味しそうで羨ましかった。帰宅後何もできなくなる。

お酒飲みますが強いわけではないので、
昼飲みやふらっと夕食食べにきて飲んでる人見るとちょっと羨ましく思ってます🍻

さっき久しぶりに外食して、
お母さんと中学生くらいのお子さんが先に出て行ったんですが、
目に入ったジョッキが中々の大きさと、
うわー、美味しかったんやろなー🍻と思える感じのグラスの泡で外に出たら風も心地よいして本当羨ましかったです😆

私なら帰宅後、何にもできなくなってしまう😔

コメント

ふ9🍵

私よく昼間っから飲んじゃいます😂
子連れで一杯ひっかけるとなぜかおいしいんですよねー🤣そしてその後の子供のわがままとかもハイハイって流せるようになったり?ならなかったり?(笑)するのでちょろっとでも飲むのおススメです😏

  • ママ🔰

    ママ🔰


    いや、本当その感じが羨ましい!
    飲んで外出てまだ明るい感じ体験してみたいです😆
    多分私、寝ちゃう気もして🫣

    はいはいーって受け流せるのいいですね😆

    • 4月19日