※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

服装について悩みます。生後2ヶ月の子です。最近暑くなってきましたね💦💦…

服装について悩みます。
生後2ヶ月の子です。

最近暑くなってきましたね💦💦


それまでは20~21度だったので短肌着に薄手の長袖で過ごしてました。
そして最近は室温が22度ちょっとと、暑くなってきたので
夏物肌着に半袖ロンパースです。

今日は同じ温度でも湿度が違い、少し肌寒いからお風呂後は長袖ロンパースかなーと悩んでましたが、大泣きしたあとに汗で全身しっとりしてました😭

長袖ロンパースか半袖ロンパースか悩んでます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら長肌着一枚にすると思います!

  • くま

    くま

    その発想はなかったです!

    採用させていただきました🤗✨

    • 4月18日