※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校のPTAは知り合い同士でやられることが多いでしょうか?急に不安になってきました。ぼっちですが大丈夫でしょうか?

小学校のPTAって、知り合い同士で示し合わせてやられる方が多いのでしょうか?💦
知り合い同士が多そうで急に不安になってきました💦
ぼっちなんですが何とかなりますかね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

意外とそんなことないと思います。
私もぼっちでPTAになりましたが、何とかなるだろうと楽観的です笑。
ぼっちスタートですが既にPTAのグループLINEで、子供の友達のお母さんと繋がれたりもしましたし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥹‼️うちもそうだといいのですが💦
    私も早く馴染んで乗り切りたいと思います😭‼️

• 4月18日
ママリ

はーい!
ぼっちで今年PTAになりました。まぁ、なんとかなるかな〜と楽観的です😅
PTAのLINEもありますが、私のスマホ、キャリアの関係でラインIDが利用不可なので来月の集まりの時に直接入れてもらう予定。恐らくそんなの私だけ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もいけるやろ!と思ってたのですが、一緒だね〜とか、◯◯ちゃんママに誘われたんだ〜と聞こえてきて急に不安になりました😂💦
    キャリアでそんな事あるんですね💦

• 4月18日