※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が保育園で高熱と言われて迎えに行ったが、家では熱が下がっていた。病院でコロナ検査を勧められ、仕事も影響を受けて悲しい気持ち。

子供が保育園で38℃以上の熱が出たと言われて迎えに行ったものの、家では…36.8℃
コロナが出たとかで病院行ってきてくださいと言われましたが、行くのはいいんですけど、なんだかやるせないです…
せっかく始まった仕事もそんな事が度々続き、5日しか出勤できなてない…😢かなしい

コメント

はじめてのママリ🔰

私ははじめたばかりの仕事を
2日目で胃腸炎になり
即欠勤し 3日目も休みました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😢4/1から通っててほぼ休みです😢

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16からスタートし
    2日休みやっと明日行けます

    子どもらは元気で
    保育園行かせてます😊😂
    親がダウン⤵️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に移った風邪って治りにくいですよね…😢喉風邪拗らせて喘息からの肺炎ぎみと昨日診断されましたが…子供見てくれる家族いないので頑張ってます!お互い頑張りましょうね

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも4月頭から喘息と言われ😭
    薬合わないのか、、、
    ゲホゲホしています😅

    • 4月18日