※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小1娘が学校で2回お漏らし。迎えに来てほしいとの連絡。子供が泣きやすく手がかかると感じ、先生に謝罪。今後の対応に不安。

小1娘、学校でお漏らし、しかも2回
着替えがなくて、迎えに来てくださいとの連絡😭

トイレに行きづらいのかな。
昨日もずっと我慢してた感じだった。


うちの子、すぐ泣くし、お漏らしするし
手のかかる子だったなんて先生に申し訳ないや😖

先生に何回謝った事か。

これから、何回お迎えにいかないといけないんだろうー

コメント

満月

うちの娘も初日は、
学校のトイレが怖くて行けず
我慢して帰ってきました😭

トイレ問題、
心配ですよね…
うちの子もすぐ泣くので
気持ちすごく分かります。
入学して、クラスで一番
うちが先生とやり取りしてると思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部、同じですね😣

    本当、すぐ泣くのどうにかしてほしいです😖
    同じクラスの子からは
    この子今日もすぐ泣いたんですよーって
    教えてくれるんですけど
    またかーいって感じです😭


    トイレ、難しいですよね。
    先生は、授業終わったら声かけるねって言われて
    解決したんですけど
    明日はどうなる事やら😱

    • 4月18日
  • 満月

    満月

    グッドアンサー、
    ありがとうございます😌✨

    うちは、朝がだめです😢
    行ったら楽しく過ごしてるみたいなんですが、
    難しいですね…。

    娘さん、トイレの
    場所は覚えられてますか?
    うちは、初日、行った時に
    怖かったのと次の日、
    場所がちゃんと分からず
    我慢していたみたいです😔

    明日は無事行けるといいですね!😭

    • 4月18日
なつ

娘も漏らすことが何回かあったので
ジップロックにズボン、下着、靴下をセットにして2個持たせてました💦
担任の先生と保健室の先生にも話してロッカーに置かせてもらってました😣