※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが長時間寝ないことで心配。影響はあるでしょうか?

もうすぐ3ヶ月の子ども、日によりますが
日中全然寝てくれません。

なるべく活動限界時間を目安に寝かしつけを意識してるのですが、
部屋の環境、抱っこ、おくるみ、抱っこ紐、授乳、散歩 など
あらゆる事を根気強くやっても
寝ない時は、6、7時間以上ぶっ通しで寝ないです。
泣き疲れて寝るとかもないです。

その間、機嫌は普通だったりグズグズだったりを繰り返します。

まだ生後3ヶ月にも満たないのに、
こんなに長く起き続けて、抱っこがしんどいのもありますが、
発育発達などに影響がないかも不安です🥲
何か悪い影響があったりしますか?

コメント

のん

娘も日によって同じ感じでしたよ😂
未だに寝るのが不得意です。
性格、個性です!

ドライブはどうですか?
またバウンサーとかネムリラは効くかもです!

  • 👶🏻🔰

    👶🏻🔰

    寝ない子は寝ないんですね🥲
    同じ方がいて少し安心しました🥲

    バウンサー全然寝ないです😭
    ずっと乗せてたら寝てくれるようになるんですかね🥲

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちも日中ねないですよ!!
よく寝て30分とかです💧
10分で起きてくることも多いです😩

  • 👶🏻🔰

    👶🏻🔰

    こんなに起きてて大丈夫なのかと
    不安でしたが
    同じかんじで安心しました🥹

    • 4月18日