※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントやケーキについて相談中。おもちゃや絵本はあるが、何を贈るか悩んでいる。ケーキも迷っている。

もうすぐ1歳になる女の子
プレゼントに迷ってます
アイディアください🙇‍♀️💦

上にお姉ちゃんがいて、ある程度のおもちゃや絵本はあるのでどうしよう、、、という感じです。

家にあるもの
・コンビカー
・押しぐるま
・おままごと
・ボールプール
・積み木
・ブロック
・ボールおとし
・音が鳴る車、楽器のおもちゃ
・滑り台
・ごっこ遊び系(レジ、医者系)
・自転車(室内で遊んでましたが、今はもう庭で上の子が乗ってます)

他にも諸々、上の子の時に頂いたり買ったりしたものがあります。

ちなみに、ケーキも迷ってます。
上の子の時には義母が普通のケーキ食べさせちゃってて😵‍💫
あげてもアレルギーとか特にないので害はないのですが、味的にも早くないかい??と思ってます。
みなさん何食べさせましたか?
他のお誕生日メニューも参考にさせてください!

コメント

みさ

うちは少し先なのでまだ候補の段階ですが
ミッフィーボンボンを考えています。

ケーキ上の子の時は
ケーキ屋さんでシフォンケーキを買いバナナやりんごを自分で飾り付けました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!!
    確実に上の子に取られそうですが!笑

    シフォンケーキにフルーツを!クリームとかはどうされましたか??

    • 4月18日
  • みさ

    みさ

    生クリームではなく
    ベビー用のヨーグルトを別添えでした

    • 4月18日