※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お金・保険

旦那のお小遣いは月に3万から4万。550万の年収から少ないと感じている。

みなさん旦那さんのお小遣いおいくらですか?
うちは旦那の年収が550万でお小遣いが3万から4万(月によってまちまち)なんですが少ないかなと思いまして💦

コメント

ほのち

年収もっとありますが、2万ですよ😂
少なくないと思います🤣

ママリ

手取りの1割くらいあれば十分かなと思います!
ボーナス無しですか?ボーナス無しなら、月々3、4万円はだいたい手取り1割くらいですよね。

ママリ

年収同じくらいで子どもも2人です。正直夫に3,4万も使えないです😅
習い事、将来の学費、もりもり食べて無くなる食費、上がり続ける物価…またガスも電気代も上がるようですし、私ならむしろ減らします😂

はじめてのママリ🔰

手取りの1割にしてます!ボーナスの時も1割です(^^)

ままり

620万で月の手取り29万、ボーナス年間120万ぐらいで、月のお小遣い2.5万、ボーナス各4万渡してます。

ママリ

うちも年収少し少ないくらいで2万です😅
それでも多いと思ってます、ガソリンや服代、医療費は家計からだしお昼も社食で天引き、使うところなんて飲み物くらいなのに…

ぷーこ

うちはお小遣いなしです。

ただ、タバコは毎日1箱吸うので、毎日朝に1000円渡してます。
余りを好きなジュースとか自分で買ったりしてるみたいです。
なにするよりタバコが第一優先な人なので、文句いいません😂
文句あるならタバコやめて小遣いにしてっていってます😊月にしたら3万になるので😔

ママリ

我が家は手取りの12%くらいで8万円です😊

はじめてのママリ🔰

うちも年収そのくらいで2万です😂旦那が2万で充分、1万でもいいって言ってるので😂

おたふくなんてん

3万です。
昼代込みです。

はじめてのママリ🔰

年収700万で1万五千円です笑😆