※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが誰もいないところで笑うのは、まだ反射の行動ですか?それとも意識して笑っているのでしょうか?声を出して笑い始めるときが心配だと感じています。

もうすぐ3ヶ月になります。
普段は目合ったりしたらニコッと笑う様になり、寝てる時もまだ反射でニコッとします。
今ミルクあげようとしたら、上着をかけるラックの方を見て誰も居ないのにニコッと笑ってました😳(上着🧥はかけてあります)
抱っこして授乳体制した時もまた笑ってました!
思わず何笑ってるの!?って言ってしまいましたが、この2ヶ月くらいから誰も居ない所で笑うのでしょうか??
それともまだ反射ですかね??
まだ声出して笑ってないからいいけど、声出して笑い始めたら何か怖いですよね🥺🥺

コメント

P

いますね、それは見えない何かが…👀笑
息子も誰もいないところ見て「うーあー」ニコニコお喋りしてますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいですねー!
    お喋りしながらもニコニコもヒヤッとしそうです、、🥹笑
    音楽聴いて誤魔化します笑笑

    • 4月18日