※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

生理が2回来た状況で、無排卵か悩んでいます。生理後も症状が続き、病院へ行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

生理が2回きた?同じような方いませんか?元々稀発月経で40-60日位で周期分かりません。

3/31から普通の日用で1日足りる位の出血が2日、おりものシートで足りる位の出血が1日続き3日で終わり普段より量が少なく期間も短いので無排卵だったのかな?と思ってました。

ただ終わってからもずっと腰痛、胸の張り、下腹部痛、イライラとPMSのような症状が続き病院に行くか迷っていたらさっき鮮血で普段の生理のような出血がありました。

前回の生理が無排卵で今回生理が早く始まったんでしょうか?皆さんだったら病院行ってみますか?このまま出血が普段の生理と変わらなかったら様子見ますか?

コメント

まま

私も今回2回きてます!
2日〜7日、13日〜現在です😅
下腹部痛い、胸にニキビできました。
私も病院行こうかなーって思ってます…
でもこの血が止まってからの方がいいのかな?とか思ってて行けてません。