※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園で働いていないのに登園拒否され、保育料を払っているのに不快な気持ち。アレルギーの薬の影響で便が緩くなったが、病院に行くべきか迷っている。

モヤモヤです
4月から保育園へ行ってます。
ずっとアレルギーの薬を飲んでいて、薬の種類が変わったため緩めの便(下痢ではない)が朝から1回出ました
その事を伝え預けようとしたら、働いてないし病院に行かれたほうが安心じゃないですか?と登園拒否されました。
どっちみち夕方行こうとは思っていたんですが、働いてるならアレですが、家に居るなら…と言われたことがなんかとても引っかかってます。
それならもう5月復帰まで自宅で見ます。
働いてないけど保育料も払ってるし、お迎えも早めに行ってる。なんかとても嫌な気持ちになりました

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、違うコメントしちゃいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!チラッと見てしまいましたが、ありえませんね。心配ですね💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも嫌な思いされましたね。
    薬の副作用で便が緩くなることはよくあるし、原因がわかっているなら病院行く必要ないですよね。
    しかも働いてないからって…普段からそうやって思ってるのかなって不信感しかないですよね😩

• 4月18日