※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

3月27日(Mon)1歳1ヵ月おめでとう(*´˘`*)。ここ数日で、ママの動きや言葉…

3月27日(Mon)

1歳1ヵ月おめでとう(*´˘`*)♥

ここ数日で、ママの動きや言葉のまねっこが
とっても上手になったよね❢❢
すぐにマネするから、ママはびっくりだよ❢❢
そして可愛くて癒される(♡˘︶˘♡)

今のブームは
ボタン押し❢❢

リモコン・ケータイ・キッチン周り・DVD・加湿器・・・とにかく押せそうなものは
とりあえず「ポチッ」笑

押せなかったおもちゃも
押せるようになったもんね✌


そして高い所をひたすら目指すこと 笑
ついに小上がり上れるようになったもんね👏

背丈より高いテーブルに一生懸命掴まって
手探りで物色してみたり 笑

そしてそして 相変わらず絵本の読み聞かせ
大~好き📚💕
自分で本を選んで 拍手して🎵
すぐに読まないと
フェーン…>_<…っていじける 笑

あとは絶賛人見知り中で
人と目が合うだけでとりあえず泣き、
あやされると更に泣き(;_;)
来週から保育園大丈夫かな~😣💦
なんて、ママの方が心配だったり💦

今月もたくさん一緒に
はしゃいで笑って過ごそうね😊💞

コメント