※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不倫・浮気しても気にしない方いますか?息子がいて、関係は普通に仲良い。自分も性的関係はめんどくさいと感じている。不倫されても気にしないか悩んでいます。

旦那の不倫、浮気発覚したけど別にいいやって方いますか?
朝からすいません😂

0歳の息子がいます。
チャットアプリ?で性器送り合ってました😂
たまたま携帯見た時にそのアプリあって怪しいと思って見てみたらこれでした。
実際に会ってるとかはなさそうでした。

妊娠後もう1年以上はレスです。
私もするのめんどくさいし、関係がギスギスしてたりもなく普通に仲良いですし楽しく過ごしてます。
正直、自分が旦那の処理してないんだししょーがないかって感じで特に問い詰めたりとかもしてません。

旦那のことは好きだけど、不倫とか浮気されててもいいやって方いますか?

コメント

おちゃ🍵

不倫されたのが嫌っていうより私と子供を"裏切ってる"っていう責任のなさが許せないですかね。
私たちは処理する道具ではないですし😮‍💨

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私もするのがめんどくさいしって感じでもし、浮気や不倫されてもされても仕方ないなーとは思ってます笑

いちご

私も行為自体が好きじゃなくて、相手妊娠させなきゃ外で何してもいいよと伝えてありました。そしたら風俗通いと浮気されてました(笑)
たくさん嘘つかれてました🥹

男の子ママ

我が家は数年前に家出されて数ヶ月女と住みやることやって思いっきり不倫されました。
今も懲りずに他の方と不倫してますが、もう諦めてます。