※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大好きな学生時代からの親友。ずっと仲良くしたいと思ってる。でも少し…

大好きな学生時代からの親友。ずっと仲良くしたいと思ってる。でも少しずつ価値観の違いが浮き彫りになり始めてる気がする。

でも会えばいつも楽しく喋れる。

例えばLINEは自分から話題を振っておきながら私が返すとそのことに触れずに既読無視。
1ヶ月間既読無視をしたあげく、ごめん。返すの遅くなって、とまた違う話しを振ってくるが、返信が遅い。

返信は遅い子だが、さすがにバカにされてるのかと思うほど遅いので気分が悪い。

片付けや家の掃除も甘く、旦那さんからいつも「ちょっと考えたらわかるよね?」と言われるらしい。

でも私よりも頭は賢いし仕事は真面目にバリバリ働いてるけど、仕事もいつも定時で終わる超ホワイト企業なのにそんなに忙しいの?笑

悪気はないのは分かっているけど、なんだかな〜。

コメント