※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
子育て・グッズ

左耳が耳鳴りで困っています。自然治癒するか、耳鼻科へ行くべきか悩んでいます。木曜日で近くの耳鼻科が休み。遠くの耳鼻科へ行くか迷っています。

私の話です、今朝起きてから左耳が耳鳴り?(耳に水が入った時になる困ったような感じ)が起きており、子供たちの足音やきーきー声が頭に響くような感じがして困ってます。
これは、自然に治るのか耳鼻科に行った方がいいのかどう思いますか?
木曜日なので近くの耳鼻科は軒並みお休みで遠くの耳鼻科まで行くべきなのか迷ってます。
末っ子が慣らし保育がまだ終わってないので、お迎えコールがある可能性があり、遠くの耳鼻科にいくか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに遠くの耳鼻科に行ってください💦
私は突発性難聴で放置してしまい、1年くらい片耳がその状態になりました😭
目眩に繋がったりもします。
どれだけ早く治療開始できるかに掛かってます!

• がんちゃん

がんちゃん

目眩も少しあるので、耳鼻科行こうと思います。
    ありがとうございます。

• 4月18日
  • がんちゃん

がんちゃん

耳鼻科行って来ました。
    結果的に行けてよかったです。
    やはり、左耳が聞こえにくなっていたのでみてもらってよかったです。
    アドバイス頂けてよかったです、ありがとうございました。

• 4月18日