※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が忘れ物をして、自転車で届けるのが早いと思ったけど、旦那が義母に頼んでしまい、時間の無駄だと感じて自分の自転車を買うことにした。

子供が小学校に出発してすぐに忘れ物を発見。
歩きだと仕事に間に合わないけど自転車なら間に合う!
ただ自分の自転車なくて、旦那に自転車借りるよ!って言ったらわざわざ近居の義母に電話して
「忘れ物したから届けてもらってもいいかなあ」

その電話してる時間も家に忘れ物を届ける時間ももったいないよね。
自転車貸してくれれば大丈夫じゃん。

結局子供の忘れ物を旦那に奪われて義母に渡しましたが、マザコンなのかな。近いからってほぼ毎日会いにいってるけど。

すごく時間の無駄だったし、自分の自転車買おうと決めた瞬間でした。

コメント

一応女

一瞬ママリさんの事を気遣って義母に頼んでるんでは?と思いましたが、近いからってほぼ毎日会いに行ってるってマザコン認定おりました😇マザコン男ってきもいですよね~私の妹の旦那ですが、マザコン過ぎてきもいのでマザコンきもいぞっと言ってやりました✨ママリさんも勇気を振り絞って旦那さんに思いを話しこれからはマザコンって呼ぶのもありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコンって何度言おうと思ったか😂
    私が子供と出かけるときは、高確率で義母とお出かけして外食してますよ😂

• 4月18日
  • 一応女

一応女

かなり酷いマザコンですね🤣もーそれはママラブ病です(笑)病院受診した方がいいレベルです(笑)

• 4月18日
ひらまま🔰

うわぁ、、
うちの旦那そっくりです。笑
男の人ってなんで
無駄な行動するんですかね😅💦

うちの場合は
子どもが居ない頃のままの
気持ちでいるのか、
自分最優先が抜けてなくて
子どものお弁当準備してるのに
なんで俺の水筒用意してないの?!
とか普通にキレて来ます。。
いや、水筒くらい自分で用意すれよ‥

さっきもそれで、
私もブチギレてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄な行動多すぎますよね。

• 4月18日