※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温やめて、妊活中のアドバイスを教えてください。ストレスを抱えずに頑張りたいです。


リセットきたため来月からまた
頑張ろうと思います💪
基礎体温やめるか悩んでいます😂

生理中からできることあれば教えてください🙇‍♀️
排卵期や着床までもこれやったらよかったこと等
あれば試してみたいです😊

ストレスはできるだけ抱えず発散します!!
あまり妊活って考えなきゃいんですよねー😭
同じような方いれば、頑張りましょう💪🔥

コメント

みい

基礎体温は測った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスになってたとしても
    中々やめられず……
    そういってもらえてよかったです!
    自分の体が分かるからですか🤔??

    • 4月18日
  • みい

    みい

    リズムがわかる気がします✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日とかですか??
    アプリのカレンダーでも
    分かると思いますが🤔

    • 4月18日
  • みい

    みい

    アプリはあくまでも今までのを平均した予測に過ぎないです。
    本格的に妊活したいなら基礎体温がまず第一歩かと思います。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    続けてみます!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスにならないよう
    どう意識してましたか?
    基礎体温が

    • 4月18日
2児の母

同じくリセットでした🫠
特別なことは
何もできていませんが…
お互い授かれますように🙏♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて
    共に頑張ろうという
    気持ちになりました!
    周りが妊娠してく中私は
    ストレスが原因だろうと
    思って😅
    妊活ストレスにならないように
    気をつけてることとかはありますか??

    • 4月18日
  • 2児の母

    2児の母


    共に頑張る方がいると
    わたしも励みになります🤗

    生活のストレスは
    どうしてもたまっちゃいます🤣

    妊活に対しての気持ちは
    なるべく力まないようにしてて

    周りの3人目ラッシュに
    心にぐさっときたときは
    好きなもの食べて
    自分のご機嫌を取り直して、
    今じゃないだけ、
    自分と赤ちゃんのベストな
    タイミングに来てくれるはずと
    言い聞かせてます…😂😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溜まりますよね😭
    今回初めて早くリセットきて
    ストレスで生理不順なって
    きてて発散しないとなって
    思ってて😅

    私もいずれ赤ちゃん
    来てくれるだろうと
    思うようにします😭

    • 4月18日