※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが卵アレルギーの方、マックのハンバーガーやナゲットはあげていますか??

お子さんが卵アレルギーの方、マックのハンバーガーやナゲットはあげていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ナゲットはあげてますよ😊
原材料には不使用だし、
コンタミ心配しましたが
今のところ大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり原材料不使用ですよね??定員さんに聞いた時微量に卵使ってて〜って言われて、???て感じでした💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マック公式アレルギー表示を今見てみたんですが、▲表示(コンタミの可能性あり)でした。それを微量含まれてると勘違いされてるのかな笑 アレルギーが無い方には難しいのかもしれませんね💦とはいえ今後そういう答え方したら怒る人も出そうですね💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見ていただいてありがとうございます🙇‍♀️なのでナゲットは避けていたのですが、原材料じゃないよなあ〜と思って笑
    アレルギーないって答えるよりはそっちの方が安全ではありますけど、正確な回答ではないですよね🥹

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、大切な事なので一応😂安全第一ではありますが、コンタミの可能性があるくらいなら気にしなくても大丈夫な子の食べる機会は奪いたくないなあとは思いますよね。

うちは乳アレが酷くてバーガーはダメなんですが、ナゲットのおかげでマックで食事することが出来るので本当に嬉しいんです🤣

せめて食べられるものは食べさせたいですよね!

• 4月18日
☺︎

ナゲットはあげてます☺️ハンバーガーも半分は食べたことあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ハンバーガー近々食べようかなーって思っていました🌟

• 4月18日