※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜
産婦人科・小児科

2人目妊活中で、生理の出血量が増えて困っています。出血が多くて漏れることもあり、病院に受診しようと思っています。生理後の受診や子宮頸がん検診も心配です。

⚠️生理の表現があります🩸
苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️

2人目妊活中です🙋‍♀️

昨日見事にリセット来ちゃいました😂
悔しくて悲しくて涙も出ない😢

元々生理の出血量が多く、
1人目を出産してから更に増えました💦

ですがここ最近の生理で
2ヶ月連続生理1日目の出血量が半端ないです💦

昼間、夜用の40cmナプキンをして
外出したんですが
先月は4時間でパンパンになる程出血。

今日も同じぐらい出血して
出血量が多すぎて漏れてズボンまで汚れました。

先月の生理は出血してる感覚があったので
漏れずに済んだんですが
今日は出血してる感覚すらなくて
サラサラと出ていたようで全然気付きませんでした💦

さすがに出血量が多すぎて
病院に行こうと思ってるんですが
生理が終わってからの受診で大丈夫でしょうか🥺

また、私のように生理の出血量が多くて
何か病気が見つかった等、
経験された方いらっしゃいますか🥺?

受診する際に子宮頸がん検診もあわせて
お願いしようと思ってるんですが
受診する前から不安です💦

コメント