コメント
ミニー
家の自治体も待機児童0と言ってますが
それは、選ばなければどこかしら入れるって事みたいですね😅
職場と反対方向で遠いとかでも良ければみたいな感じです🥲
何月生まれですか?
ミニー
家の自治体も待機児童0と言ってますが
それは、選ばなければどこかしら入れるって事みたいですね😅
職場と反対方向で遠いとかでも良ければみたいな感じです🥲
何月生まれですか?
「転職」に関する質問
旦那さんが社員ではないって方いますか? うちの旦那は社員で働いてたんですが、いろいろあって転職をしてから社員ではなくなってしまって.. 社員になるって話も出た事あったんですがそれにはやっぱり負担が大きくなった…
夫が転職ばかりで無職期間も長く、かといって主夫業はかなり適当です。フルタイムで働く私に対して感謝もないため離婚を考えています。 離婚したら田舎の実家に帰りたいのですが、実家の隣人が変わった人です。色々難癖…
年齢的にもうこの仕事きついなー。 いつまで続けられるんだろうみたいな職種の方いますか? 私自身がそうなのですが、職場が若い子ばっかりです。 育休明け戻ってはくるけど、大半が辞めてます。 残ってるのはシンママく…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちも、隣の市?ってぐらい端っこにある所なら空いてるぽかったですが、そんな所にわざわざ送迎出来ないですよね😇笑
7月です!
ミニー
一歳前に入園希望だったんですね💡
でも、そんなに激戦区でないなら少し待てば入れるかなーっとも思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
激戦区ではないんですが、人口が増えてる田舎に住んでて保育園少なくて定員も少ないんです🥲
戸建て持ってる人ばっかり住んでるので転園も滅多にないので来年の4月まで空かないだろうって言われました😇😇