※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間前から泣き止まず、ミルクも飲まず、おならが出ている。泣き方が普段と違い、お腹が痛いのか心配。どう思いますか?

これって何泣きだと思いますか😢😢

1時間ほど前から泣き止まなくなりました、、
ミルクの時間かと思って飲ませても半分も飲みません😫
抱っこしたりオムツ交換したり色々試しましたが一向に泣き止まず泣き方もうぇーんって感じじゃなくてどっかぶつけたときみたいな、ぎゃあああーー!みたいな感じです🥺
熱はなくておならがよく出てるのでお腹痛いのかなと思ったり😣
みなさんどう思いますか!!

コメント

マミー

暑いのか?眠たいのに寝られない場合も考えられそうです!
大変ですが💦💦

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うちの子たちは空気が嫌‼︎
みたいな時がありました💦

外に出て少し風に当たるとスヤスヤ寝てくれました🌟

ままま

魔の3ヶ月、なんだかわかんないけど泣いてる時期ありました。

ままり🌻

4ヶ月の時に2回ありました。
いまだに謎です、、

ママリ


まとめてですみません🥺
服変えたり涼ませてみたり試しました!
何が正解だったのかわかりませんが今やっと寝てくれました😭
回答ありがとうございました!!助かりました!