※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンタクトレンズの購入について相談です。乱視用のコンタクトをワンデーで使っていて、片方がクーパービジョンワンデートーリックで、もう片方がホヤワンプレミアムです。新しいコンタクトを買う際、ネットで同じものを見つけられず悩んでいます。乱視用と非乱視用のおすすめや、両方を変えるかどうか、2週間使い捨てにするか検討中です。

コンタクトについて

今アイシティでワンデーのコンタクトを買っています。片目の乱視用がクーパービジョンワンデートーリックでもう片方がホヤワンプレミアムっていうのを使ってます。

そろそろ無くなるので新しく買おうと思ってるんですがアイシティ高いのでネットで見てるんですが同じもの(ホヤワンプレミアム)が無いので、片方クーパービジョンでもう片方をどうしようか悩んでます。

いっそのこと両方変えようか…2weekにするか……
使うのが大体週2日〜4日なのでワンデーのが楽ではあるんですが😭

乱視用、乱視用じゃないのそれぞれおすすめ教えて欲しいです。また片方の目だけ乱視用の方それぞれ何使ってるか知りたいです。
よろしくお願いします🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も片目乱視です!
高いですよね😭
お気持ち分かります😭
私は両目共にプレシジョン使ってます!