※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

糖質制限ダイエットの方法について教えてください。

糖質制限ダイエットした事ある人、どんな感じでやってましたか?今まで食べてた白米を半分の量にする、夜は炭水化物摂らない。とかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまでするかですけど、私は徹底的にやって糖質はほぼ抜いてました!
調味料も砂糖や味醂、醤油など糖質の入ってるものは使わず、米パン麺類も食べなかったです🤔
食べていいものはお肉類や魚類は糖質ないので食べてOK、ただし調味料は塩や胡椒、一味唐辛子で食べてました!
野菜は糖質類の含まれているカボチャとか芋系は食べませんでした!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

父が糖尿病、私154センチ60キロまでいき、ここ最近糖質制限と1日1食で53キロまで痩せれたんですが、糖質制限のやり方がいまいちわからなくて💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

夜は炭水化物抜き、朝も炭水化物抜いたり減らした糖質制限やってました!が、糖質制限は個人的にはおすすめしないです。
糖質制限中はすごく便秘になってしまったし、数年後に反動でお菓子が止まらなくなって激太りしました😅
今は3食しっかり(1日2合くらい)白米食べますが、糖質制限してた時より痩せてるし便秘も解消して体調がよいです!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

糖質はある程度摂らないと便秘になるんですね💦
    ちなみに今は運動されてるから痩せてる、体調いいって感じですか?
    働く以外に運動だけを目的とした運動?ができなくて仕事増やそうかも悩んでます😅

• 4月17日