※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬強陽性でタイミング取りたかったが、旦那が昼に1人でしてしまった。今日はタイミング取れないか?

本日夕方排卵検査薬強陽性でタイミングとりたかったのですが、
旦那が今日昼頃1人でしてしまったようです。
この場合もう今日は精子でないですよね、、、。
明日タイミングとるしかないでしょうか??

コメント

きのっしー

人によりますが、少量でも出ると思うので旦那さんに頑張ってもらいたいですね🥺
明日も確率ないわけではないですが、私ならできたら今日とります🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってもらってタイミングとりました!!コメントありがとうございました🥹

• 4月17日
さき

少ないとは思いますが出ると思いますよー!
できるなら私も今日タイミングとると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか頑張ってタイミング取ってもらいました!!少ないかもしれないけど、奇跡を信じて!🥺

• 4月17日
みみ

付き合いたての時恥ずかしながら1日4回したことあります!が、全部出てました!笑
最後の方は薄かったですが、卵子に辿り着くのはどうせ精子1匹なのでやって見るべきだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥹出てくれるといいのですが、もう若くもないのでどうかな、、🤣少ない奇跡を信じて待ちます!🥺

• 4月17日