※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。息子にもらってよかったものや1歳以降によく使うものを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントのおすすめ教えて欲しいです!

息子が来月1歳になります。
私の妹(息子からしたら叔母)2人から、誕生日何がいい?と聞いてもらってます。

1歳の誕生日にもらって良かったもの、逆に要らなかったもの、1歳以降よく使うようになったものがあれば教えていただきたいです🙏

たくさんご意見いただけるとありがたいです、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

はじめてずかん
おしゃれなご飯器セット
鉄棒(鉄棒ブランコ付き滑り台)
三輪車(ストライダーにもなる分)
自分たちであまり買わないブランド物の可愛い洋服
おままごと系
絵本
などなど今も使っているいただいてありがたかった物たちです。
特に自分たちではあまり買わない(金銭面や優先順位の低いもの)とかがありがたいですね☺️

• そらママ

そらママ

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません💦
    はじめてずかん知らなかったのですが、長く使えそうだし他の方もおすすめされてて、絵本好きな息子にもいいかも!と思ってます😊
    鉄棒ブランコ付き滑り台も検討していました!
    確かに自分たちでは買わなさそうなものいいですよね🎵
    沢山教えていただいてありがとうございました🙏

• 4月20日
🐨

うちの子は絵本が大好きなので絵本をもらったり、ちょうど歩けるようになったので靴や洋服、あとは車のおもちゃなどもらいました!

• そらママ

そらママ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    うちも絵本好きです!最近マンネリ気味なので、新しいものもいいかもですね🎵
    車のおもちゃもきっと今から活躍しますよね🚗
    参考にさせていただきます、教えてくださってありがとうございました🙏

• 4月20日
キウイ🥝

室内で乗れる三輪車みたいなものとはじめて図鑑1000を貰いましたがどちらも長く使えています✨

• そらママ

そらママ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    室内乗りの三輪車もありですね🤔
    他の方もあげられていた、はじめて図鑑も私は知らなかったのですが、絵本好きな息子にはぴったりかもな〜と思いました!
    教えていただきありがとうございました🙏

• 4月20日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

はじめて図鑑のおかげで車や動物いろいろ名前覚えられましたのでとてもいいと思います🥺🩷

• 4月20日
  • そらママ

そらママ

返信ありがとうございます🙌💕
    そうなんですねー✨益々はじめて図鑑惹かれてきました🤭
    ほぼこれで決まりそうです😆
    ありがとうございます🎵

• 4月20日