※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が七五三について相談。自分たちで写真撮影する予定で、義両親の介入は阻止するつもり。袴姿も楽しみ。

昨日夫に七五三どうするのと言われたんですが
絶対義母になんか言われてる😮‍💨
3歳の時も七五三なんて一言も言わなかったのにきしょすぎる😮‍💨
夫は興味無いものだと思ってたので七五三は誕生日迎えてから七五三の写真と誕生日の写真とで2人で撮りに行く予定です🥰
絶対に汚すので撮影のみでお参り?とはしない予定です!
3歳の時の袴姿もかっこよかったですが5歳になってからの袴姿も楽しみすぎます🥰🥰
義両親の介入も絶対阻止してみせます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的に男の子は5歳のみが多いからじゃないです!?
でも嫌いならそもそも阻止したいところですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誕生日の写真撮影すら毎年何も言ってこないので義母に何かしら聞かれたんだと思います!
    絶対阻止です!!笑

    • 4月17日
はじめてのママリ

わたしも男の子は5歳が基本だから3歳は特に何も言われなかったのだと思いました!
阻止頑張ってください🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誕生日も毎年写真撮影行ってるんですがそれすら何も言ってこない夫なので義母に何かしら聞かれたんだと思います!
    平日に夫にも言わずに2人で撮りに行きます🤣

    • 4月17日